こんにちはNEWS

ジャニーズは10代のうちに通っておけ

わたしの2016

今年も終わりなのでTwitterやLINE、画像フォルダやAmazonの注文履歴を見ながら一年を振り返ろうと思います。

 

1月

2月

3月

  • QUARTETTOが発売される。気付くとチュムチュムとWonderを聴いてしまう。
  • 友人「シゲアキがライナーノーツ書いてるけど読む?」 私「読む……うっわ長っwwwwwwwww」
  • QUARTETTO札幌初日直前に友人から借りていた10thを急いで見終わる。チャラい小山慶一郎に心が揺らぐ。
  • QUARTETTO参戦。NEWSと小山慶一郎に堕ちる。「自分のキャパと相談して楽しむね、NEWS」
  • 参戦二日後にジャニーズウェブに登録する。

4月

  • 公式写真に手を出す。オルゴールとシゲアキのうちわを追加購入することを決め友人に代行を頼む。
  • tour whiteを見てしまう。
  • 少年倶楽部プレミアムが始まる。
  • 勢いで初回MV付きのシングル、アルバム、ドル誌に手を出す。

5月

  • 高橋優のファンクラブイベントに行く。
  • 某Tubeで走魂を見てしまう。
  • 少年倶楽部プレミアムがすごい。
  • 借りていた10thがどうしても見たくて、いわゆる宝石魂、四季魂、美恋魂、幸福魂を買う。おかねがなくなる。
  • 錯乱しすぎて「テゴマスのまほう」までのアルバムとDVDを揃える。

6月

  • QUARTETTOお疲れ様でした!
  • 時系列でコンサートDVDを見る生活もとうとう「美しい恋にするよ」を迎え、美しい恋にされる。
  • テレ東…音……楽祭………?ウッ頭が

 

ここまで書いたところで気付いたんですけどこれ以降もうNEWSしかない…。おかしいな…もうやめよう…。

 

 

「シンメ」が何かわからず、アイドル誌も何があるかわからない。右も左もわからない状態だったのにガッツだけで生きてきました2016。あっという間に冬が来た。

QUARTETTO参戦した時(3月26日)、北海道には雪が降っていたんですけど、24時間テレビを待ちわびながら春が過ぎ、24時間テレビとともに夏を超え、24時間テレビの余韻を残し秋を通過するとまた雪の降る季節がやってきたって考えるとこの一年あっという間だったなぁ…。

年末に向けて色々な番組があり、来年はシゲちゃんのお仕事がもう確定していて。他にどんな仕事があるかまだわからないって希望しかない!びっくり!再来週はもう2017年!今年からのお付き合いだけどありがとうNEWS!年末に向けて、そして来年からもよろしくお願いします!