こんにちはNEWS

ジャニーズは10代のうちに通っておけ

インターネットファンレター

小山慶一郎

 

春が過ぎ、夏の訪れを感じるようなあたたかな日が続く今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
38回目の誕生日をお祝いしたく、今回筆を取りました。


福岡で誕生日を迎えてから1年。
この1年の間にも様々なことがありましたね。
猫びよりで連載を持ったり、初めて暖簾を贈ったり、選挙特番に出演したり、ツボる動画レギュラーが決まったり、GOETHEに掲載されたり。
積み重ねてきたものが実になることも、「好き」を仕事に繋げることも、どれも嬉しくてたまりませんでした。

未曾有の事態であった2020年を除くと、近年ほぼ毎年たくさんの人にお祝いされていましたが、今年はツアーは秋とのことで。
ゆっくりしてらっしゃいますか?お仕事かもしれませんね。
穏やかに過ぎる凪のような一日になるかもしれませんが、突き詰めたくなるほどに楽しめることがあって、趣味も日常も共有できる人がいる充実した状態だとそんな時間すら愛おしく感じるものだと思います。

そう思うと同時に、すごく安心しています。

「他人を幸せにするためにはまず自分が幸せになること」という旨の発言を聞く度に「その通りだ、だから幸せでいてね」と念じていたのですが、最近は「幸せなんだろうな」と感じることが増えました。
少し頻度の減ったKEIICHIRO、話のネタのストックをなぞることが減っていったKちゃんNEWS、逆に話によく上がるようになったご友人の存在とキャンプ。
もちろんあなたのお顔は常に見たいし日常を知れるのはものすごく嬉しいのですが、そこに割いていた時間で好きなものを突き詰めているんだろうなというのは推測できます。この過程もそこから成る結果も楽しいですよね。楽しいことはいいこと!
まぁやっぱりお顔は常に見たいんで更新はして欲しいんですけれども!!!

まぁつまり何が言いたいかというと、幸せでいて欲しいあなたがその言葉を使わずとも感じ取れるほどに充実していること。それがすごく幸せです。


小山さん、お誕生日おめでとうございます。
あなたの歩む道が豊かなものでありますように。輝くものでありますように。
あなたの信じた道を追いかけさせてくださいね。


p.s.
「この歳になると誕生日はもういい」と仰っていましたが、ファンはまだあなたの誕生日を38回も祝ってないので、しばらくは浮き足立つファンのことを見守っていてください♡

 

2022.5.1
あなたのファンより🐱